見出し画像

お土産を頂きました


伊豆 観音温泉土産

職場の方のお母さんから旅行土産を頂きました。
会ったこともないのですが、
何故か私のマヤ暦ファン。

これまでも3回くらいお土産を頂いています。
お土産にしては、クオリティの高い事高い事。
このセンスはどこから?
おもてなし一族なんかもしれないね。

私は長崎出身だから、長崎土産はカステラドーン。
カステラは素晴らしいのだけどこのクオリティに近づけるように努力してみる。工夫しよう。リサーチしよう。

お母さん。
最近ご主人を亡くし、少しどうして良いか元気がない。らしい。

仕方がない。
しかし、時間が来たら、また輝く方だ。

私もお返しをする。
ハイクオリティ長崎土産。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?