小説も終わり、次のテーマは・・・

こんにちは!連載20回におよぶ小説「絶望女子」も終わり、次は何をテーマに書こうかな・・・、と悩んでました。

そういえば、僕はスピリチュアルなテーマだけど好きなんで、しばらくはそれでイキマス!!

ゲッターズ飯田さんってもちろんご存知だと思いますが、彼曰く、僕の場合、「過去7年間の闇から2020年は抜けます」とのこと。

たしかに2013年から2019年まではもがき苦しみました。

今年は、新しいビジネスが今のところ、順調に進んでいます。

すべてを占いとか運勢とかに任せるのは間違い。だけど、良い運気とかを利用しないのももったいない

そんな感じで、次回からいろんなお話をしていきます。

乞うご期待!です^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?