見出し画像

きまぐれモニター企画:ご感想をいただきました~自分で見つけた心の回復方法~

noteの皆さま、こんにちは。

今回もきまぐれモニター企画に参加していただいた方からの感想をご紹介します。

モニターを受けてくださったのは、taccoちゃん


taccoちゃんがひいたカードはこちらです🍀

画像1


昨日はありがとうございました😊🍀
とても楽しい時間を過ごすことが
できました✨

ひらめくカード💖
本当にネーミングの通り、
『アハ体験』が出来る素敵なセッションでした!!!
それは自分のひらめきから導き出すもので、
自分の中に眠っているもの。

どんな時でも答えは、
必ず『自分の中にある』
日々に追われ忘れてしまうこの事を
改めて、実感させてくれました✨✨

出てきてくれたカードを感じ、
カードに聞くことで・・・・・・
そして自分のなかにあるものが言葉として出てくる。
そして自分がそれを話すことで本当に自分の中におとし込める✨✨

私にとって、
今まで経験したカードセッションとは違い、
すごくそれが新鮮で✨楽しかったです💖

物事の側面での見方。
子どものように起こり得る物事を
楽しみ、遊ぶこと❤️

それは私にとって本当に必要だと思える言葉で・・・・・・
育児、仕事や・・・・・・・混詰めて
背負っていたものが軽くなった気がします。
あぁ~、肩の力を抜いていいんだなって。

そしてそして・・・・・・
身体はゆっくりしたり寝たりすれば、
回復する。
でも心はどう回復するの???
なんだかんだそこが1番知りたかった答え💖

好きなこと、インチャが喜ぶこと、
感謝や愛を感じること・・・・・・
それが心が満たされること。

でも時間が足りない・・・・・・
カラカラな自分の心

そんなことを繰り返していることを感じてて、
そこに『自然のエネルギーを感じる』✨

これも!
私にとってはカードが教えてくれた
物事の側面からの見方✨✨
まさに視点の切り替え!!!

そしてすごくそこに納得してしまいました。
私はこれを知るために、
まんまるみさんとお会いしたんだなって🌈

今回のセッションを受ける機会を頂いて、
点と点が・・・・・・一つに繋がっていくような
感覚を感じました✨✨

まんまるみさん❤️本当にありがとう😊
セッションのカードからのメッセージ、
心が枯れないように自分の心に水をあげる
これからも大切にしていきますね❤️❤️

カードの意味の『影』
私の潜在意識はちゃんとわかっているんだね。
そんな自分を信じて、
今、あるべきことを精一杯やっていこうって
思うことができました😍



taccoちゃん、とても素敵な感想をありがとうございます(^^)

taccoちゃん愛がダダ漏れで、とても嬉しくなりました。


自分のなかに自分だけの答えがある


本当にそう。

答えがほしくて、

何かに頼りたい。

自分ではどうしようもない。


人に自分のこころの内を話したり

人に意見を求めたり

占いをしたり、してもらったり


どれも正解。

間違いってないんです。


ただね、自分が一番納得というか、

腑に落ちるのは

これでOK! って思えるのは

自分で見つけた答え

なのかな?と。


自分が一番腑に落ちたことしか、

行動に移そうってなかなかならないですよね (わたしはそうです(-_-;))。


自分の今のこころの状態を客観的に感じ、

言葉にできたtaccoちゃん。

その時点で、もうこころの回復ははじまってますもんね。


わたしがひらめくカードが好きな理由。

クライアントさんが自分で自分の答えをみつけられるところ。


誰かに与えてもらったものでもない。

誰かに教えてもらったものでもない。


自分だけのオリジナルの答え


そんなオリジナルの答え。

それを一人でも多くの人にみつけてもらいたい。

そして、自分の人生をいきていただきたい。


そうこころから思っています🍀😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?