見出し画像

アルなかさんから、わたしの”ハイヤーセルフの声”を聞きました

noteの皆さま、こんにちは。
先日、わたしはアルなかさんから、わたしの”ハイヤーセルフの声”を聞きました。


” ハイヤーセルフ ” 
高次の自分の声✨

これを受けたい!と思ったとき
落ちてました。

自分で自分のことがわからなくなり。

それは、時々あって、自分で選んでいるのは十分わかっていて、
どうしたいか、とハートレベルではわかっているのに・・・💦

そんな時はエゴの声が大きくなってて。


いただいた、アルなかさんからの
わたしのハイヤーセルフさんからのメッセージは、
わたしの過去世と大きくつながっているようで。

おそらく、あの時代。
巫女をしていたとき、でした。

※アルなかさんが書いてくださったわたしのハイヤーセルフの絵

画像1


そのメッセージを聞いたとき、

そうなの。

わたし、そうなんだよな。

そして、わかってた。


誰か、ではなく自分が。

まずは自分が動くこと。

それがわたしを成長させてくれる。

自分で立つ練習。

自己信頼の練習。

わたしがつながりたいもの。

つながりたいところ。

居たいところ。

ありたいわたし。


あの時代(巫女の過去世)にも経験した。

ただただ人のために。

あの時はやり過ぎた。

自分がおざなりになっていた。

でも、今は違う。

今は自分のために。

できるよ、わたし。

大丈夫。

やることがとても似ているから不安なんだな。

未だ。


でも、もう前(巫女の過去世のとき)とは違う。

別の人生を歩んでいる。

だから、わたしは今ここにいる。


今、わたしが十勝にいるのは旦那さんの仕事の関係で決まったものではない。

わたしが選んだ最善最高の場所。

時。


そんなことを感じました。

そして・・・
わたしに寄り添い、わたしがわかるように。

わかりやすい言葉で伝えてくれたメッセージ。


メッセージをいただいたとき、
肩の力がフッと抜け、一気につながったような。

地球と、宇宙と一体になったような感覚。


アルなかさん、ありがとうございます!

とっても多才なアルなかさん✨
ラジオやアルな会(お話会)もされています。

行動力とバイタリティ、とっても素晴らしいのです(^-^)

https://note.com/arunaka39


後日談・・・

わたしも、自分のハイヤーセルフさんにつながってみました。
怖かったんです。
ハイヤーセルフにつながるの。
もうわかってたから。
怒られるのかな?なんて思ったけど(笑)

改めて爆裂的な愛を感じて

身体中から湧き上がるものを感じて

わたしは何を怖がっていたんだろう。
何に、不安になっていたんだろう。

こんなにも感じているのに。
わかっているのに。

もう、止めるのを止めよう。
何度も何度もそうやって決める!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?