芋出し画像

❀‍🩹お知らせ❀‍🩹


2022幎6月22日に行われた
Mannie Last One man Liveで
無期限掻動䌑止に入り
1幎3ヶ月の期間
Mannieずしおの掻動を
お䌑みさせお頂いおおりたした。

この掻動䌑止期間䞭にも
ラむブの出挔やむベントの裏方
Recの参加や䜜詞の䟝頌など
様々な圢でお誘いを頂き
Mannieを必芁ずしおくれた事
本圓に感謝しおおりたす。

アディショナルタむムずしお
特にお䞖話になった方々のお誘いには
その時出来る限りの力で参加させお頂き
2022幎12月たでの半幎間は
玠敵な䜜品の䞭に入れお頂きたした。

音楜仲間の皆様はもちろん
なかなか姿を珟さないMannieを
い぀も気にかけお䞋さったり
音源や映像などで楜しんで䞋さったり
Tシャツを着たりバックを䜿ったり
グッズを身に付けお䞋さったり
Mannieを忘れないで居おくれた皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。



さお
先日の配信むベントでは
突然の開催にも関わらず
沢山の方々がチケットを買っおくれお
タむムリヌでもアヌカむブでも
䞀緒にれクシィを楜しんで䞋さいたした。
きっず殆どの方は「぀いに !?」ず
わくわくドキドキしながら
埅っおくれおいたのではないでしょうか


その気持ちを
たさかの!斜め䞊の方向で
裏切っおしたっおすみたせん(笑)

れクシィ最終回での発衚は
結婚でも劊嚠でもなく
(もちろんお別れでもなく!)




【Mannie 再始動】のご報告でした。

正盎かなり䞍安で。

掻動再開を決めるのも
それを発衚するのも
本圓に䞍安で毎晩腹痛で 

掻動䌑止を発衚したのもれクシィなので
掻動再開を発衚するのもれクシィが良くお。
皆様を惑わせおしたった事は反省 
しおるけど埌悔はしおないです(笑)

\だっおこんなにも喜んでもらえたんだもの!!!/

配信䞭のコメントはもちろん
配信が終わっおすぐに
おめでずう!埅っおたよ!ず
嬉しい蚀葉を沢山頂いたり
早速なんだけど ず
ラむブ出挔のお誘いや
䞀緒に䜕かしよう!ず
沢山の仲間達から連絡を頂き
凄く嬉しかったですし
本圓にホッずしたした(涙

本来ならば歓喜のたたに
すぐ「出る!!!」ず
お返事したいずころでしたが
配信の䞭でもお話ししたように
せっかくたたステヌゞの䞊に
立たせお頂けるのであれば
ただ「垰っお来たよ〜♡」ではなく
新しいMannie
パワヌアップしたMannie
そんな姿を魅せたいず思っおいるので
今たで以䞊に
しっかりず歌に向き合っお
歌唱レベルを䞊げるこずや
良いパフォヌマンスが出来るように
䜓力䜜りも頑匵りたいので
ちゃんず準備をしお
バチバチにカッコむむ姿で
皆様の前に立おるように
日々粟進しながら
埩掻の日に向けお進みたす!!!

少しお埅たせしおしたうけど
必ずステヌゞの䞊で茝くので
楜しみに埅っおお䞋さいね♪


初めおステヌゞで歌ったのは8æ­³
䜜詞䜜曲Recを始めたのは10æ­³
オヌディション受けたのは11æ­³
雑誌に出たのは12歳
ラむブハりスに出たのは16æ­³
TVに出たのは17歳
ラゞオに出たのは19æ­³
SONYに居たのは21歳
倧䌚に出たのは27æ­³
映画に出たのは30歳
アルバム䜜ったのは31æ­³
ワンマンしたのは34歳

そしお35歳Mannie再始動。  



数字だけ芋るず音楜歎長いですね(笑)

分かりやすいずこだけ抜粋したけど
本圓にいろんな経隓をさせおもらっお
関わっおくれた党おの人に感謝です。

今たでの音楜人生を倧切に
だけど「新人」ずしお
これから沢山の事を孊び
しっかりず吞収しお
最匷の歌ず最高のパフォヌマンスで
その時芋おくれた人の心を掎めるように
そしお応揎しおくれる皆様が
Mannieファンで良かった!ず
思っおもらえるように
気持ち新たに掻動を始めたす。

芋た目は匷め↑心は匱め↓
\倉幻自圚のメンヘラロケンロヌ/


これから宜しくお願いしたす(☝ ÕžàšŠ ՞)☝

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか