見出し画像

急に何かにハマる嫁~Rasty nail編~

Rasty nailにハマってしまった


なぜか、急に、

Rasty nailにハマってしまった

か!!!!かっこよすぎるんですけどーーーーーっ!!!!!!

あかんーーー!!!!!

即日、カラオケ行って、一人で練習するも、
サビ以外が、わからん。。。笑

・・・Oh Rasty nail!!のところからしか歌えん!!笑

ということで、歌詞付きで練習

あと、XJAPANというバンドも、
ちゃんと知らなかったので、これを機会に色々調べる

うーーーん、奥が深い。



そして、さっそく、Rasty nailにハマってしまったことを
旦那くんに告げる嫁

「ねぇねぇ!!!これ、かっこよくない!?Rasty nail!!」(わたし)

連日、忙しく全然寝れていなくて、
まだ寝ている旦那くんの耳元で、
急にRasty nailを強制的に聞かせる嫁

「んーーー、、え?なんで今、XJAPANなの?しかも、なんでRasty nailなの?紅じゃないの?」(旦那くん)

「いやさーーかっこいーなーって思ってさー、ねーやばくない??激かっこいいんだけど!!」(わたし)

「この曲、バンドで、やろうかって話になって、シンセ練習したなー」(旦那くん)

お、のってきたなっ!!笑!!

「エックスって、すごいバンドだね!!めちゃくちゃ色々あったね」(わたし)

「そうだねー、でも、エックスがいなかったら、GLAYもラルクも出てこなかったんだよ。TOSHIは、髪の毛おっ立ってた。」(旦那くん)

「髪の毛おっ立てた!?あった!髪の毛おっ立ってるのあったよ!!」(わたし)


髪の毛、おっ立っている。

この、おっ立ち具合は、どのようにセットされているのか、
非常に気になる。



そして、本日も、カラオケへ。(今回は、旦那くんも一緒に)

Rasty nailを3回歌い

採点は、

88点→91点→86点

「聞き込みが足りないね」(旦那くん)

なに!!!!!!悔しい!!!!!!

もっと聞きこんで、94点採ってやる!!!!

その次に練習するのは、
ENDLESS RAINにする

このhydeさんが、かっこよすぎるねん


というわけで、家でずっと、
Rasty nailを練習している嫁を
温かく見守ってくれている旦那くんに感謝である。


P.S. このように、興味がいろんなところに湧いて、すぐにハマっては、飽きて、ハマっては、飽きて、を繰り返すのは、エレメンツコードでいう、『水』の性質である。水は、そのようにして、楽しく自由にしているときが一番エネルギーを発揮できるのである。(だから、見守っていてほしい笑)

エレメンツコードは、無料診断ができるので、おススメ💛
(今後、このレポート解説のセッションなど、やる予定(*^▽^*))

生きやすくなるよ!!

8,000人以上が受けた、“心を見える化する”性格診断ツール「エレメンツコード」
36ページにも及ぶ大容量の“無料”診断レポートはこちらから

↓↓↓↓
https://elementscode.jp/freetrial/
(診断には「LINE」のアカウントが必要です)


すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)