見出し画像

謎のドナルドのうつ伏せ現場

今日は、

ちょっと、家を出る用事があったので、久々に電車乗って外出。

そして、夕方に帰宅したら、、、

ん??

画像1

いつも、旦那くんの靴は、2つ出てるのに、一つしかないな。

ろうか

でも、いるんかな??

電気ついてるし。

旦那くーーん、ただいまーー

ダウン

あら。ありゃりゃ?

ゴム?

ん?なんだ、これ?? ゴム???

リビング

うーーーむ。

シンク

お昼ご飯は、食べたようだ。

ケータイさいふ

財布と、ケータイは、ここに。

はて。

システム本

仕事してたんだもんね。


ん?あら???



心理学の本

心理学の本が、いっぱいでてるな、、、
どうしたんだ、急に、、、、
(ティッシュは、きにしない)


あれ??




動物占い

あれ、わたしの、動物占いの本が出ている!!

これは、
もしや。。。。。


仕事上の、人間関係がついに行き詰まり
いっぱいいっぱいになって、

外に逃げ出したのか。。。。。???


ドナルド

ドナルド君も、なんか、伏せてるし!!!
これは、何かあったに違いない!!!!!


ガチャガチャっ

ただいまーー

あ、帰ってきた

あれ、靴下、なんか変なんなっちゃった(旦那くん)

靴下なおたん

そうだね。

ねぇ、これ、何?

ゴム?

あ、それはーーこれだ!(旦那くん)

香水

あぁ、香水の、それねww(なんで、落ちて気付かないのww)

そうそう、クリームパン食べたくなっちゃって
買いに行ってたーー(旦那くん)

そっか、パン好きだもんね。


ねぇ、そのクリームパン、写真撮ってもいい??(わたし)
(noteのネタで、いちいち写真撮りたがる私w)

だめーーー!!
どーーせ、また、悪口書くんでしょ!!(旦那くん)

(最近、note書いてるの知ってるから、自分のこと書かれてるって認識してるらしいw これも、最近の流行り言葉w)


そして、どーーーーしても、答え合わせしたくて
聞いてみるわたし。

ねぇ、なんでさ、心理学の本がいっぱい出てるの?(わたし)

んとね、Daigo君の動画見てたら、また、ちゃんと心理学勉強したくなっちゃって、本出して、色々読んでた。(旦那くん)

(最近、私がシェアした、Daigoの動画があり、そこからハマってしまった旦那くんwってか、お仕事、ほんと自由ねww)

追記すると、旦那くんは、もともと心理学とか好きで、働きながら放送大学で心理学を学び、この前卒業したため、学位を持っている。

で、こっちの、動物占いは?(わたし)

いや、一緒にお仕事してる人に、ゾウさんが2人いて、もう一度、改めてゾウさんのこと知ろうと思って。なかなか、難しいね。(旦那くん)

こちらは、やっぱり、悩んでるというほどでもないけど、仕事の人間関係を確かめるためにつかった模様。(私に影響されてるなwwしめしめww)

まぁ、とにかく、そんなに思い詰めてなくてよかったよ。

あ、これだけ聞き忘れてた。

なぜ、ドナルド君は、うつ伏せだったんだろうか。。。。

ドナルド

最後の謎は、残されたまま

この後、旦那くんを連れて、行きつけの居酒屋に、頼んでおいたご飯を取りに行くのである。

どーせ、財布なんでしょ!(旦那くん)

違うよ、運動しないと、体に悪いからだよ。(わたし)
(あながち、お財布持ってきてもらいたいのは、間違っていない!!!ww)


P.S.東戸塚にある「和くら」さんという、居酒屋を応援しています。オーナーシェフの那倉さんは、わたしの東戸塚の師匠。電話すれば、メニューにあるものも、リクエストすれば、ないものも(適当に定食とか、お弁当とか)作ってくれます!!テイクアウトもやってるので、東戸塚住民は、ご活用ください!!!!


すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)