にゃんこちゃんの動画と脱毛まで

始まりは

旦那くんに、この動画をシェアしたところから。

めちゃ尊敬してる人が、シェアしてて

この動画、旦那くん見たら、どう思うかな??

と思って、見せたのでした。

普段から、結構Daigoさんの本読んでるし、
どう反応するかなと。

ねぇ!どうこれ!どう感じる!?(わたし)

えー!Daigoくん怖いーーー!!!
記者の人、かわいそーーーーー(旦那くん)

と、言っていた、



次の日。

旦那くん、ベットに寝そべって
携帯見てて、

何見てんのーーー??エロ動画ーーー??(わたし)
(エロ動画みてんの?は、通常会話。そんなことは、一度もないですw)

画像1

ん?

めっちゃ、Daigoくんの
動画みてるやん!!!!!!!!wwww

有料どうしようなおたん

これさぁ、この先さぁ、どうしようかなーって(旦那くん)

有料です

おーなるほど??
この先、有料なのね???ww

Daigoくんの発信は、

Youtubeで15分くらいのトークがあって、
さらに詳細に入る場合は、ニコ動へ

となっていて、そこから先が有料になっているらしい。
(Youtubeだけでも、かなり満足できる内容)

でも、ニコ動、毎月550円なんだよ、安いよね?(旦那くん)

そうだねーたしかに、Daigoくんの知識をそのまま聞けちゃうわけで
安いと思う。

どうしようかなーー登録しようかな―――(旦那くん)

意外と、こいつ、影響受けているやんwwwwww

あーーーこれかわいいーーー(旦那くん)

ねこみぬDAいご

Daigoくんが飼っているにゃんこちゃんたちww

かわいいけどww



そして、結局、ニコ動に登録して

ほぼ毎日、Daigoくんの動画を見ている旦那くん。

楽しいみたい。

Daigoくんの動画、どう??いい??(わたし)

うん、また、ちゃんと勉強したくなっちゃったーー(旦那くん)

そもそも、旦那くんは、心理学が好きで。
論理的に学ぶのがすごく好きみたい。

放送大学の心理学部にも通って、学位も、もらってるくらい。
(その前に、手相と九星易学も学んでて、みれるww)

最近、わたしに合わせすぎて、
論理的な思考を消してたみたいだったから
いい刺激になったかもwwwよかったww

ねーーー!!これ見てーーーー!!!これ!!(旦那くん)

おーー!Daigoくんの動画ねー!!(わたし)

daigoくん

ねこちゃんが、かわいいの、ほら!

ずっとね、ここにいるの、ほら、見て!(旦那くん)


そ、そうだねwwww(わたし)
(いつも、そっけなくてごめんねww)

でも、にゃんこちゃんのために、毎月550円支払ってんのかな?

って思うくらいの主張なんですけどww


でも、
なんか、楽しそうだから、いっかw


そして、わたしは、Daigoくんの動画をYoutubeで見てる最中に流れたCMを見て、脱毛サロンに行って、契約をすることになったのでした。


P.S.旦那くんは、何を目指してるのかいまいちわからないけど、人生コンサルタントみたいに、なると思う。手相と方位学は、これからめちゃニーズあると思うんだよね(*^▽^*)と、企んでいる嫁でした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)