見出し画像

手作りマスク×鬼滅=理系の恋

友人が、マスクを作ってくれていまして、

私が、大尊敬している、ほんとにすごい友人なんですけど

そのマスクがね

鬼滅ピンク

鬼滅緑

こんなので。

鬼滅!!!!

って、みんながコメントしてて

んー?鬼滅って何ーー??

という、私だったのですが

一方の旦那くんですよ。

あ、鬼滅、今、はやってるんでしょー?

ダウンロードしてるんだよーー

鬼滅

げっ!!!

なんか、ダウンロードしてるし!!!!

鬼滅って知ってるし!!

まじか!!なんじゃこいつ!!

そう、旦那くんは、テレビ、アニメ、ドラマ大好き

ドラマも、新しいシーズンの時は、全ドラマ、1話は必ず録画して

全部見て、面白いのを厳選して、見続けるタイプ。(結構いらっしゃると思いますが、そうやってる方も。笑)

私は、ほんとにテレビ、全く見なくて、

旦那くんがつけてても、勝手に消しちゃうタイプ(浮気性なんで、集中力全部持ってかれちゃうからww)

もっと、ほかに、カラダ動かしたり、外に遊びに行ったり、好きな趣味をやってみたりさ、そういうことに時間使えばいいのに!!

とか、

思っちゃうんだけど、

それぞれの性質。時間の使い方だし、幸せって感じ方、違うし

しゃーーーーないかーーーーー

と、言い聞かせてきた。(まぁ、ほんとに、しゃーないもんは、しゃーない)

つらい治療乗り越えて、すごい経験してるし、人が一生で感じる辛さとか、もう経験しきったんじゃないかって思ってるから、

まぁ、余生は、好きなことだけ、してればいいんじゃない?

とも、思ったりする。(そう思うようにして、言い聞かせてるw)

そんで、旦那くん

あのねー、これもねーー、見ようと思って

ダウンロードしてるんだーー

画像4

何それwwwww

おもしろすぎるでしょwwwww

くーーーーっ!

これは、むねきゅん、奪われるやつぅーーーー!!!ww(旦那くんにじゃないよ、このアニメだよ)

もう、面白すぎるからさーーーー、なんか、色々どーでもよくなったw

P.S.最近、きゅんきゅんしたくてたまらなかったから、私も見よーっと!笑結局、なんやかんや、こういうの好きっていうww




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)