見出し画像

嫁が一人で名古屋にいた理由

どうも!がんサバイバーの嫁です。

※この記事は、自分への記録用なので普通の内容です。

嫁は、1月半ば~3月末まで
名古屋で一人、滞在していました。
(超快適ライフだったのは内緒←)

また、旦那くんを置いて、
何してるんだ!この嫁は!
というお声、ありがとうございます!w

多くの人には、
「いやぁ、出稼ぎでぇ~」
と言ってましたが、
真の理由は違いました(笑)

でも、説明がめんどくて←
出稼ぎということにしていました。
まぁ、3番目の理由には入るので、嘘ではない(*^▽^*)

この話のポイントは、以下の2つです。
(いきなり説明に入るやつ)

①嫁が、4月から群馬滞在になったこと(単身)←え
②方位学を取り入れて移動を考えていること(主に旅行と引っ越し)

②の方位学に関して、
引っ越しを夫婦でずらして行った実績がある←
↓詳細はこちら

わぁ、4月から群馬で自然に囲まれて単身赴任かぁ💛
楽しみだなぁ💛
と、嫁は考えていた。

が、

しかーし!!
ここで、問題が発生!!

川崎⇒群馬 の移動(西北の移動)
が、嫁にとっては、どの時期も良くない。

川崎から群馬への移動

特に引っ越しは影響力が強いので、
この移動は避けたい・・・

じゃぁ!!どうすれば!!!???

そんな時の必殺技がある

くらえ!!!!
カタタガエーーーーーー!!!

これは、かなりの苦肉の策らしいのだが、
なんとかやってみることにした嫁なのである。

要するに、
ある地点⇒群馬 に入るときの方位が、
いい方位になればよく、

嫁の場合は、
ある地点⇒群馬 に入るときに
東北方面への移動になれば
オッケー!
ということだった。

例えば、こんな感じ↓

ある地点を仮に名古屋とした場合

まぁ、
地図で確認したところ、
甲府より西の方に滞在できれば良さそうだ。
という感じだった。

でも、もう一つ条件がある。

それは、

60日以上滞在すること。

これは、自分の氣をその土地に定着するための
最低限必要な日数である。

60日、、、、
レオパレス…
シェアハウス…
色々調べても
それなりの費用が必要、、、

しかも、その60日間、何をすれば…

あっ!!!!
そうだ!!!
働けないか!?!?

地方派遣薬剤師!!!

これで、うまいこと、
西方面の案件をもらえれば、

住居費も出してもらいつつ、
仕事もできる!!

ということで、
色んなエージェントに連絡しまくり、

最終的にラッキーな案件をもらえ、
名古屋で無事にお仕事をしながら
約60日間滞在できたわけです(*^▽^*)

ほんとに、ラッキーだった。

これで、
群馬への移動が、
吉の方位で行けることになった。
嬉し!!!

以上、
嫁が一人で名古屋にいた理由でした。

今回、仕事を探すときにも、
なかなかおもろかったので
次回に。

P.S.
嫁「ねぇ、カタタガエしないといけないから、2ヵ月西方面に仕事行ってくるわ!」
旦那くん「え、もう、それって、結婚してること忘れてるでしょ」
嫁「いや、覚えてるよ!時々思い出してるよ!結婚してること!ってか、
そもそも、方位学は旦那くん発端じゃんー!!私、真面目だから従っちゃうのよ!」
旦那くん「じゃあ、2週間に一回遊びに行く!」
嫁「仕事もあるんだから、無理しないで、カラダ休める方を優先してね!」(え!!そんなに来んの!?)←心の声

というわけで、
方位学は面白いが、
それを真面目に取り入れようとすると、
それなりに縛られるため、
基本的にはおすすめしない嫁でした(*^▽^*)


すべてのつながりに感謝です"(-""-)"いつも、サポートありがとうございます(*^^*)幸せまるまるまるっと幸せです( *´艸`)