見出し画像

新しい仲間を増やそうと思う

旅に出るのに大切なのは
どこに行くかでも何をするかでも無く
誰と行くかだ!

どーも僕です。

資本主義社会転生中の僕の新しい仲間(投資候補)は

8022美津濃 株価1,828円(5月13日現在)
予想利回り2.7%

聞き慣れない会社に見えるけど皆も知っている会社なんです。カタカナだと分かりやすいかも知れません。

ミズノ

スポーツメーカーのミズノさんです!

利回りも大した事の無く株価も右肩下がりのこの子を選んだ理由は昨日一つの契約が発表されたからですね!

ドリブルデザイナー岡部将和氏とアンバサダー契約を締結
https://www.soccer-king.jp/news/release/20200513/1069566.html

サッカーやっていない人は知らないかも知れないけど今、日本のサッカー界でケイスケホンダの次に影響力あるんじゃないかな(言い過ぎかも)?

2019年のナイキの厚底ランニングシューズで大きく溝をあけられた感もありますが
その辺りは株価に折り込み済み、コロナの影響で現状下げ過ぎということで

この子を選びましたー。

今日買い付け予約をしたので
明日約定されると良いのですが。。

目指せ株価2500円!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?