見出し画像

お知らせ

明日17日からminneさんの「minne SPECIAL WEEKEND」内で公開される特集「新作デー おしゃれアイテム」に掲載されます!掲載されるアイテムはつぶらな瞳のくじらTシャツ(2サイズ) 今まで何かに作品がピックアップされたことなどなかったので、嬉しいのと、まさか自分の作品が!という気持ちです。やっていて良かった。。ピックアップしてもらったからにはたくさんの人に見ていただきたいです。

画像1

今回掲載されるくじらTですが、夏なので爽やかな色を身に付けたいということから作り始めました。他にもひよこや、白熊をモチーフにしたものを作っているのですが、いずれも爽やかで、涼し気な色合いのものにしました。私は手描き感があるものが好きなので、筆の跡とか絵具で描いている雰囲気のものをもっと身近に取り入れられないかなということで、Tシャツを作ってみました。Tシャツに直接描いてもいいなと思ったんですが、なんかそれだと普通なので、布に描いてからTシャツに縫い付けてみました。アップリケみたいになって、かわいくなったと思います。ぜひmuunyaギャラリー覗いて見てほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?