見出し画像

実録。ニートが婚活パーティーに出席してみた。#1

どうも、前後左右、どまんなかくんです。
今回は先日ニートの僕が婚活パーティーに出席した時の話です。

まず、なぜ『婚活パーティー』を選択したかというと『相席屋』的なところや、『マッチアプリ』は女性は無料です。
だから少額でも良いから女性がお金を支払っているイベントをチョイスしました。
女性は払った分の代償は取り返そうと言う習性があると言う噂を聞いたことがあったからです。

今回の婚活パーティー

参加人数   会費
男性 15人 ¥5000
女性 8人     ¥0〜2000

おや?不思議な感覚ですね。
そうなんです。
女性が¥0パターンがある事が発覚しましたぁ☆
後ほど詳細をお伝えします。

食事等は一切ありませんでした。
男性が約2倍いました。
チケット購入する時は女性は売り切れだったのになぁ。
主催者に直接聞きました。

すると
『団体の女性がドタキャンされちゃいまして涙』
『連絡はしてるのですが。。。』
『お金はお支払いされてるんですけどねぇ。』
との返答でした。

こゆこともあるのかぁ。って思ってました。
が、この感情は僕がまだ女性が¥0パターンがある事を知る前の感情です。

本当なら30人集まる予定だったんですね。
31人だったら文◯砲の可能性を感じました。

婚活パーティーの仕組みはこうです。

画像1

まさにこんなブースがあり奥側に女性が、男性が通路側の席につき、約5分ほどお話して終了の合図がありその合図で男性が、立ち上がり番号の若い前の席に入れ替わる。
という、男性がクルクルと姫君の為に回る。
男性回転寿司方式です。

画像2

男性は女性の半分だったので、休憩タイムが半分も有りました。。。
女性の空席7席×5分で合計35分暇でした。(うま娘してました)

まず自己紹介カードと言うものを記入して、女性と交換してトークをしていきます。

そして最後に告白カードなるものを主催者が回収し、相思相愛であれば最後に発表があり一緒に帰れる。
みたいな、ざっくりそんな感じです。

次回、僕の自己紹介カード(実際の写真付き。)服装はこれだ!
お楽しみに〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?