見出し画像

✳︎✳︎自己紹介✳︎✳︎

はじめまして.
読んでいただきありがとうございます.

書くことが好きなのですがどこに書けばいいのかなと思っていた時、この素敵なサイトを知りワクワクして今、書かせていただいています.

問題は電子機器が全くついていけていないことです⚡︎
ちゃんと書いていけるかちょっと心配です…

早速ですが私の紹介をさせていただきます.

・出身地
香川県(うどん県とも呼ばれている)

・年齢
42歳

・職業
歯科衛生士→コンビニ店員→今わけあって専業主婦

・好きなこと
1位 猫ちゃんと過ごすこと
2位 お笑いを見て大爆笑すること
3位 食べること

猫じゃらしを狙うミイ
なんとか作ったチーズケーキ

子供の頃から猫ちゃん大好きで飼っていた猫ちゃんとたくさん遊んで一緒に寝たことが良い思い出です.
遊びたい時大声で叫ぶと怒りながらこちらに猛ダッシュしてきて猫パンチをくらわされるのが好きでした.

猫ちゃん、どんなしぐさも可愛くて癒されますよね☺︎

・目標
現実を受け入れポジティブ思考+なるようになるさ思考  
(理想の自分とかけ離れているため)

このnoteをきっかけに少しでも自分を変えていけたらと思っています.
何か一歩踏み出せた気がします.

最後まで読んでくださってありがとうございました.

これからも宜しくお願い致します.











この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?