見出し画像

2019年の旅行

2019年の旅行の振り返りをしてみました。
何がメインだったかって考てみると、食べることが多かったです。これからも美味しいものをたくさん見つけて、食べていきたい。
仕事のある平日は質素に暮らし、休日は思う存分満喫するスタイルを継続していきます。

2月 2泊3日名古屋 
3月 1泊2日伊東
4月 2泊3日熱海
5月 3泊4日鹿児島・宮崎
6月 2泊3日岐阜・名古屋/ 1泊2日USJ
7月 2泊3日下田
9月 1泊2日伊東
10月 1泊2日宇都宮・那須塩原/ 1泊2日島根
11月 6泊8日イギリス


トータルで約63万ほどの出費でした。
GWに行った九州は、時期的なものもあって割高だったけれど、長い休みを利用して行けたので良かった。
あとは9月に行く予定だったイギリスが11月になりましたが、11月の方が安く済んだので、少し贅沢に現地ツアーを盛り込むことができました✌︎
 
こう見ると、支出の中の割合を大幅に占めているのは、旅行。今年は関東圏が多かったかな。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?