見出し画像

udon

休みの日に丸亀まで朝うどんしに行った。

純手打ちうどんよしやさんは
TVの情熱大陸にも出たことがある有名店。

そして、大将の山下さんは
NFT Nounishcnpのファウンダーでもある。

一流の人は何をやっても一流って、こういう事なのでしょうか。なんか色々凄すぎて信じられないのだが、私も年明けに初めてうどんを食べに行き、その後にNFTを購入したことをきっかけにして、少しやりとりするようになったのだ。

うどんが美味しいのはもちろんのこと、NFTについても色々教えてもらえるし、楽しくおしゃべりしてたらうどんの写真を撮り忘れました、と。

Nounish CNPのステッカーをもらって喜ぶ私。

楽しい朝うどんだったけど、片道30分はやっぱりちょっと時間に余裕のある時じゃないと、遠いなぁ、とも思った。笑

そんな朝うどんの記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?