見出し画像

カップ麺すすりながら書いてる

やっぱり3日働いて1日休むくらいのペースが好きだし、子供達の居ない平日休みが必要です。

寒さのせいか、ちょっと疲れてきたので今日はゆっくりするって決めてたので。朝うどん食べて2度寝のパターンかとも思ったけど、なんとなくそれも面倒な気分で。すぐまた寝て昼過ぎ起きて。

お湯沸かして、コーヒーを淹れて、PCつけて、
まだ暑い時期に買っといたカップ麺。
普段はながら食べもしないように心がけてますが。
思いついたままテーブルに並べたらこんな感じ。笑

ちょっと喉がいがいがするのもあってゆっくりしようと思ったんだけど、辛いカップ麺すすってむせてトドメさした…何をやってるんだか。

今朝、久しぶりに新しい曲のかけらが脳裏をかすめたけど、起きたら忘れちゃってた。また戻って来てくれると良いなぁ。多分、大丈夫。

この後は、子供の模様替え、保育所の申請書類、日用品の買い物など。
頑張らないぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?