見出し画像

うどん脳

夫の影響と、うどん屋さん達が優し過ぎるのとで、
うどんがすっかり身近になってしまった。

もう休みの日に食べたいものが8割うどんだし、あとの2割はうどんでお腹いっぱいになっちゃったからまた今度にしよ、という感じで後回しになっている…。

恐るべしさぬきうどん。

NFT関連の勉強をしている時間もUDON1号さんのせいでうどんを食べたくなる。
丸亀まであと10分近かったらなぁ…。

昨日はとうとうスタジオで歌っていてもうどんの曲が出来そうになった。

せっかくなので完成させようとは思うけど、
まさか私がうどんの曲を…。

昔から、思いついた曲を作ることしか出来なくて、バンドにこんな曲が必要とか、こんな曲を作って欲しいとかで曲を作る事が本当に下手で、自分の脳内整理みたいな感じで曲を作って歌って生きてきたので、考えてみれば、いま私の脳みそからうどんの曲が出てくるのは当たり前といえば当たり前。

歌詞を書く時は基本的に泣いている。
「涙が出るライン」ってどのラインなのか説明するのは難しいけど、もうちょっとのところまで来たので、無事に完成させてあげられそうだなと思ってる。

しかしライブで歌うのは緊張するな。
完成したらどうしよう。笑

次のライブは7月にTOONICEです。
また告知します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?