見出し画像

ごちゃ混ぜの私を公開。

note初めてみましたー。

昔はamebloをやってたんだけど、音楽活動のことしか書いてなかったし、妊娠してからほとんど書かなくなって、どさくさに紛れてアカウントもだいぶ前に削除して。


でもなんか友達のアーティストのblogとかYouTubeで、なんてことない内容でも、日常を公開してくれるのって、なんとなく生存確認というか、嬉しいよなぁと思って。

noteにしてみたのは音声配信が出来るからです。YouTubeは編集に時間をとられるし、ここ1年くらいはvoicyっていう音声メディアを聞きまくってるので、ながら聞きできる良さを実感してるから。

前にやってたamebloは、本当に音楽活動のことしか書いてなくて、「音楽のお客さんにはバイトのこととか話さない」みたいな古いプロ意識(?)な感じの発信だったんだけど、せっかく新しく始めたので、日常全部、育児と仕事をしながら音楽をやっている私として発信しようと思います。

よろしくどうぞ!

写真は、今晩の私のチーズとワインです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?