見出し画像

ふりまわされ。

こんにちは。
いやー、久しぶりにダメージくらった。突然の連絡。コロナの陽性者が出たということで保育所が臨時休所。至急お迎え要請。

いやー、この歳になって、なったからわかるのか、なったからそうなったのかわからないけど、私って本当に予定変更とか、思い通りに進まないことがストレスになるんですよ。サプライズとかも求めないし、出来る事ならもう死ぬまで一度も驚きたく無いし、予定通り、ってのが一番安心するんだよな…。

11月にやるイベントのフライヤー作ってたんだけど、今確認したら日付け入ってなかったし。いやいや、一番大事なとこだろ…はい、11月13日です。午後はレコーディングしようと思ってたのに、子供達とマック行って、帰って来てアマプラでミニヨンズの映画見て今日は終了。

ちーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?