見出し画像

ブレずにいこうね

今日、始めて来て下さったお客様
「noteの文章もとても素敵です」
と…‼︎

聞けばお仕事で夫と関わった事があって、それで私のことを知って下さったようなんだけども。

誰の為になるでもなく、私の脳内整理となんとなくぽちぽち言葉を並べるのが楽しいだけのnote、そんな風に言って頂けるなんて、、
嬉しいもんです。

で、嬉しいからそのことを書こうと思ってPC開いて思ったけど、そうやって言われたからって読者意識したら絶対ダメよな。
はい、あくまでも脳内整理です。

私はどう見られるかめちゃくちゃ気にするくせに、気にするとダメになるタイプなんです。なりふり構わないスイッチが入った時しかエンジンかからないし。最近はせめてエンジンがかかってないからって変な方向に転がっていっちゃう事を避けようと。そんな感じで生きてます。

欲を出してはいけないのよー
無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?