見出し画像

表参道カフェ 【アニヴェルセルカフェ】

高級店が立ち並ぶ表参道。

アフターヌーンティーでもよく利用されているお店で今回は友人とランチ。


表参道にいると金銭感覚がずれそうでした...


ランチのお値段は3500円。
ケーキも食べられる為、このお値段が妥当な気もするし少し豪華なランチな気もしました。


でもせっかく来たなら食べたいものを!

アボカド オープンサンド


ランチはプレートとケーキ、ドリンクのセット。

こういう上にのせられているパンってどうやって食べるのかあまり分からなかったのですが、雰囲気的にナイフとフォークを使って食べました。


サーモンとアボカドは最高の組み合わせですが、そこにサワークリームが塗られているとより最高な味になりますね!

ショートケーキは+200円 奥にあるのはモンブラン

単品で頼むと一つ800円〜1000円のケーキをランチでいただきました。

通常ならショートケーキにプラス料金はかかるところは少ないので、自身をもってプラス料金にするのならそれだけの自身があるのだろうと思い、悩んだ末にショートケーキを注文。

表面は綺麗なナッペで仕上がっています(と言っても素人目線ですが...)

中にはごろっと大きなイチゴが!
一粒丸々ではなく食べやすいサイズにちゃんと切られていました。
ごろっと入ったいちごがあるのなら、お値段プラスになるのは納得です。
中身の写真は撮りずらいので今回撮らずです...

次回はテラスのお席で海外のような雰囲気を楽しみながら食事がしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?