見出し画像

今1番のかき氷 岡山

6月は梅雨の時期

今年も天候が不安定で梅雨入りが段々遅くなってきました


アジサイを見るイベントもがありますが、私が最も楽しみにしているのはかき氷

暑い日に食べるかき氷は格別です。


最近のかき氷は驚くほどふわふわしていて、味の種類も増えてますね。

私が1番最初に思い出すのは、あつ〜い夏の日に路面電車に揺られながら行ったお店


白玉団子のかき氷屋さん

【nono white ノノホワイト】

岡山駅から路面電車で東山で降りて少し歩いたところにあります。


時間帯によっては並んでしまいますが、とても美味しかったです。


今年はどんなかき氷を食べようかすごく楽しみになっています!


夏って暑い中冷たいものを食べられることがすごく気持ちいいですよね!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?