見出し画像

⭐️リンパ腫になっちゃったシェルティもも

7月中旬、いきなりご飯をポロポロこぼす様になったもも、、、
どうしたのかなあ〜町で一番人気のいつもお世話になってる動物病院へ🐕

🧑‍🏫虫歯ですね〜来週手術して虫歯を取りましょう!!
👩なーんだ、、虫歯🦷か。。じゃあすぐ元気になるね😀

でも、,なんだか元気がないし、、
全くご飯も食べない、、、
なんか、、違う気がする、、
医療系に勤めてる娘が体をあちこち触ってたら
、、股の付け根にあずき大位のほんとに小さなシコリを見つける🔍
腫瘍じゃあないかなあ〜⁇

👨あんなに人気の先生が言うから間違い無いだろう,シコリじゃあなくて脂肪だよ!

明日が手術という朝、、
👩パパ、気になるから今日遠く離れた市内の有名な病院に行ってみるよ!

しばらく口喧嘩‼️

オフ会の仲間に聞いて市内で一番有名な某動物病院🏥に1時間かけて行ってみる。

すごいたくさん🐶、😽ちゃん達が待ってる、、

30分ほど待って受診、、
触診,血液検査🩸
🧑‍⚕️多分リンパ腫だと思います。
これこれ💰がかかりますが、細胞検査しますか?
👩お願いします。。
しばらくして、、

🧑‍⚕️やはりリンパ腫でした。。
まだ転移はありません。
もし治療しなければ多分1ヶ月もたないと思います。。

これからの治療方針ですが、、、
ただ完治する事は稀で,基本延命でしかなく、

平均延命期間1年2ヶ月、、💰もかかります。
とても丁寧に💰の事もいろいろ誠実にこちらの身になって説明、、

👩頭が真っ白‼️
もし明日、知らずに虫歯の手術してたら,もうももは1ヶ月後、虹の🌈向こうだった⁇
頭が真っ白になって、涙がポロポロ出てきました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?