見出し画像

好きなものに妥協しない

私はとてもすきな人がいる

何人かいるけど

その中の1人、職場の同期のこ。

異動でたまたま一緒に仕事することになって

ご飯いける関係にまでなった子。凄く嬉しい。

身につけるもの口にするもの耳にするものに

好きなものに妥協がない。

可愛いものを見つけると、その子のことを思い出す

ハートのティーストレーナー🫖

これを見た瞬間、かわいい!!これは!!と!

あの子にあげたい!!!!て!

ときめくものを見て誰かを思いだすって凄くいいな〜て思った話です

好きなものに妥協しない人が本当すきなんだよな

私はああ、これでいいか、と普段の生活の選択で妥協しちゃうことがよくある

私も好きなものぐらい妥協せずに生きていきたいと最近思うようになった

そういえば旦那さんも好きなものに妥協しない人

好きなものはとことん好き

そういう人に惹かれるんだろうな

やっぱりかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?