見出し画像

noteを書くようになったきっかけ

noteの存在は知っていました。

シンプルで、見やすくてキレイ♡
というのが、私の印象です。

そして、noteを書いている友達は、
みんな文才があります。

文才がある人がnoteを選ぶのか??

私には、悲しいかな。
文才はない🤣🤣

そして、続けていけるのだろうか?

これも、すっごく謎です。

だから、今回は
名前も顔も出さずに、
好きな事をのびのびと
書いてみようと思いました。

だから、色んな話題に飛ぶ事もあると
思います。

その分、素直に私の事も書けるので、
続けていきやすいのかなと思っています。

私が、私らしくいる。

それが、1番大切だなと思う今日この頃。

今日は、お友達がnoteで、
私と娘さんの思い出を書いてくれた記事を読んで、すっごく嬉しかったです♡♡

私達の引っ越しで、
今は、遠くに離れたそのお友達が
noteを書いていたので、
私も、noteを書いてみようかなと
思いました。

住んでいるとこは、遠くなったけど、
noteを読むと近くに感じられる不思議♡

また、繋がれて嬉しい♡♡

noteに感謝です♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?