見出し画像

発売!Pokémon LEGENDS アルセウス!我が家では!?

1月28日ついに発売されましたね☺

こちら「Pokémon LEGENDS アルセウス」

アルセウス

旦那さんがポケモンセンターで買い物してくるたびに、アルセウスのパンフレット貰ってきていたので、ついにという感じですね!!

ダイパリメイクの時も思いましたが、ポケモンは販促がいいですよね!

パンフ

ポケモン遊びませんか?

のセリフにすっかりその気になっちゃいますね☺

そしてイメージ動画がこちらです。

というわけで、我が家なんですが・・・

えっと、まだ届いていません💦

旦那さんに「買ってないの?」と確認してみたところ、

「まだクリアできていないゲーム、積みゲーがたくさんあるから買ってない」

とのことでした😲

そうなの?

確かに最近TVゲームやってないかも・・・

ポケモンカードばっかりやってるね

これ【早期購入特典】プロモカード「アルセウスV」がついてるけど、それはいいのかな?

早期購入特典

カード集めてるでしょ?

Amazonは早期購入特典付きでまだ販売してるみたいですね※記事投稿時点の話です。

これはいつまで販売してるのかな?

早期とは・・・

そんなわけで、早期購入特典が欲しい方はお早めに購入されることをお勧めします💦

※現在、特典がつくかは不明です。

我が家はまだアルセウス届かないようですので、予習がてら本郷奏多さんの youtubeのアルセウスプレイ動画を少しだけ視聴しておきます!

触りの部分だけにしておかないとですね

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?