見出し画像

ポケモン一番くじ まさかの当たり!?

こんばんは

まんまるです!

早速ですが、ポケモン一番くじってご存知ですか?

下のやつなんですが

ポケモン一番くじ

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/pk2021

はい。

いきなりなんですが、ポケモン一番くじのA賞当たりました!

モンスターボールに御三家が乗ってるやつです!

嬉しいいいい!!!

画像1

A賞なんてあたると思ってなかったので本当にうれしいです。

ま、正確には私じゃなくて旦那さんが当ててきてくれたのですが・・・

あまりに嬉しかったので、投稿してみました!

いやぁ、くじ本当に当たり入ってたんですね(怒られるわ)

ブログにも書いているので良ければこちらも読んでくださいね~

https://manmaru.online/post-205/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?