見出し画像

ポケモンカードゲーム!新商品「スペシャルカードセット 氷のグレイシアVSTAR」購入しました!

こんにちは🌼まんまるです😊

相変わらず寒い日が続きますね!

今回は、旦那さんの趣味のお話です。私も横で楽しく見ているので私の趣味ともいえるような気がしますが😲

2月4日に発売された「スペシャルカードセット 氷のグレイシアVSTAR」を購入しました😁

画像1

人気のブイズ(イーブイの進化形ポケモンと最近知りました)ということで、ポケモンセンターオンラインでの抽選販売でした!

珍しく、当たり手元に届きました👍

※同時発売の「スペシャルカードセット 草のリーフィアVSTAR」は抽選にハズレました💦

こちらですね。

画像2

裏面はこんな感じです

グレイシア4

中身は

グレイシア3

こんな感じですね!

スターバースのパックが8つ入ってます!

本郷奏多さんの説だと

「こういうスペシャルセットのパックではいいカードが当たりやすい!」

とのことなので、期待感がありますね!

画像5

そんなわけで、旦那さんと開封してみました!

・・・

結果

グレイシア2-2

・・・

残念ながら、レアリティの高いカードはなく、V以上のカードもリザードンVだけでした💦

世知辛い・・・

旦那さん的にはアルセウスのSA(スペシャルアート)

画像7

が欲しかったそうです!

なんでもいいから「アルセウスが欲しかった」とも言ってましたが・・・

なかなかうまくはいかないですね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?