見出し画像

今更ですが、新弾の前にバトルリージョンの結果!備忘です!

4月8日にポケモンカードゲームの新弾

「スペースジャグラー」https://amzn.to/3NMvEOH

画像3

「タイムゲイザー」https://amzn.to/3DJgpl5


画像2

発売!

と、直前のタイミングですが・・・

バトルリージョンの結果について忘れていたということで備忘的に投稿したいと思います☺

2月25日に発売されたこちらですね!

人気ないのか、Amazonで、定価の10~15%ぐらいで販売されてますね!

ブームも落ち着いてきてるんですかね・・・

その割には、スタートデッキ100の方はあまり見かけませんが・・・

こちらは増産して欲しいですね!

バトルリージョン

さて、話がそれましたが、発売当日にルカリオのスターターセットとバトルリージョンをポケモンセンターオンラインで購入してました!

ちなみに後日

バトルリージュン追加

ダークライのスターターセットとバトルリージョンを一箱追加してます!


では、開封結果です。

1箱目

カード0225の2

2箱目

バトルリージョン2

こんな感じです!

バトルリージョン結果

そうです!珍しくCSR!

「かがやくゲッコウガ」は引けませんですが、CSRなら悪くないかもですね!

ヒスイダイゲンキのHRが被ったのは驚きですが、これも悪くない気がします

ちなみに一番欲しかったのは「こだわりベルト」のURです!

URの豪華な感じいいですよね~

さてさて、バトルリージョンはこんな感じでした!

スペースジャグラーとタイムゲイザーも楽しみですね~

ではでは!

◆ブログもやってます◆

まんまるの妊活・子育てブログ https://manmaru.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?