今年もやります!2024年目標ビンゴ!!

あけましておめでとうございます。
半年以上ぶりの投稿です。

ここ数年続けている『目標ビンゴ』を今年も作成しました!
目標ビンゴの詳細は↑の記事から確認してもらえればと思いますが、簡単に言うと、25個の目標をビンゴ形式で記載し、年末に幾つビンゴが達成できたかを楽しむ、うえはらけいた氏考案の目標管理方法です。
毎年その年に関連するデザインを描いてくださるので、年始に今年ver.のビンゴが投稿されるのが楽しみだったりします。


ということで、2024年目標ビンゴです!!!

読んでハテナ?がつきそうな目標を解説します。

○豚汁レボリューション24
毎年料理に関する目標をいれるのですが、今年のテーマは「豚汁」。実は隠れた好物だったりします。簡単かつ美味しいおかずにもなる豚汁のレパートリーを増やしたいなぁと、有賀さんの豚汁レボリューションを参考に、年内に24回レボリューションする(豚汁をつくる)ことが目標です。

○エア転職する
エア転職とは、本気の転職ではない「お試し」転職を意味しています。
具体的には、複数の転職サイトに登録して、外の世界や自己認識を見つめ直す機会を作ろうと思っています。
新卒から今年で丸4年が経ちますが、思うようにキャリアを描けていないのが悩みなので、今年は始めの一歩を踏み出すぞ!という意気込みです。

○未定
これはそのまま「未定」です。
今年は30才になる節目の年なので、何か30才にちなんだ大きな目標を立てたいなと漠然と考えているのですが、中々思いつかず…。
決まり次第埋めたいと思っています。
いいアイデアや「自分はこういう目標を立てたよ!」という声を募集中です。


目標を言語化して、それをビンゴ形式で楽しみながら実践できるので、目標ビンゴはとてもお勧めです!
みなさんも是非やってみては??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?