見出し画像

言葉を変えれば、現実が変わる!

言葉癖と体癖を治して、楽々スイスイな人生設計をしませんか?

がおかおメソッドでは、言葉癖なおしの環境を提供し、体癖なおしのエクササイズをお伝えしています。

生殺しの感じ

人生の迷子になっている方、幸せな結婚をして、頑張って子育てをして、

経済的にはまあまあ、贅沢しなければ十分やっていける

むしろ、他人には羨ましがられる

なのに、心がぽっかり

暗いトンネルをいつまでのさまよっている感じ

結婚前、白馬の王子だった夫は

同居人になってしまったようで寂しい

もっと、女性として人間として

「生きてる」実感が欲しい。

誰かの役に立ちたい、

ありがとうと言われる活動がしたい

でも、何もできない自分がいる

一念発起して大枚はたいて受けた講座も

いつの間にか、惰性になって

何も変われないまま

知識とノウハウだけが増えていく。

いろんなセミナーに行っても

「ああ、それね」

と、したり顔の自分がいる。

頑張って挑戦、でも、、

わかってきた。

頭ではわかっている。

でも、やっぱり変われないままの

苦しい自分がもがいている。


私の人生、このままで良いのか?

昔のキラキラした自分はいったい、どこに行ってしまったのか。

逡巡としながらも、日が過ぎていく。

そしてまた、新しいセミナーに申し込んでしまった。

今度こそ、という思いで、ポチッとする。

やっぱり抜けられないあなたへ

そんな日々を繰り返しているあなた。

言葉を変えてみましょう。

先ずは、言葉、なんです。

実は、私も、今お話したような人生モヤモヤの時期を過ごしてきました。

でも、少しずつ、取り除いていったんです。

そして、自分が苦労してやってきた方法ではなく

もっとシンプルに、もっと簡単にできる方法を見つけました。

それをお伝えしていくべく、youtube、standfm、instagrams、Twitter、clubhouseなどなど、あらゆるSNSで配信を始めました。無料配信なのでぜひ、ご覧くださいね。

特にyoutubeはおススメです。イイね、登録、コメント欄に投稿、の3ステップでご参加くださると、さらに運気がアップしますよ!

がおかおメソッド配信の理由

いろいろとやり散らかしてきた人生です。

「精力的ですね」とよく言われますが、実はそれには、理由があります。

人生の早い段階で、友人の死に直面しました。

それはそれぞれ別の事故だったのですが、2年連続して、2人のクラスメイトを亡くしました。

人気のある男の子と、人気のある女の子、でした。

中学校の同級生でした。

卒業後でしたので、バラバラの高校の制服で集まった同級生達と、お葬式に向かいました。

お棺に釘を打たれる時に聞こえた、お母様の悲鳴と鳴き声が、今でも耳を離れません。

特にすごく仲良かったわけではないけれど、

当時からマイペースだった私のことを、ちゃんと認めてくれた同級生でした。

生前最後に会った時、伝える言葉をかけられないまま、天国に逝ってしまいました。

私は彼らに「ありがとう」と言いたかったし、彼らの魅力や存在のすばらしさを、もっとちゃんと、本人に伝えたかった。

いつでも会える、いつでも言える、と思ったら大間違い、なんです。

今この瞬間が、もしかしたら最後になってしまうかもしれない。

その時から、「これが最後になっても大丈夫」という気持ちで、毎日を過ごすようになりました。

だから、これを読んでくださるあなたにも、伝えたいです。

繋がってくださり、ありがとうございます。

私の言葉が少しでも、人生を明るくする何かになったとしたら、

とっても嬉しいです。

そいて、これからもどうぞ、つながっていてくださいね。

そんな思いで、配信しています。

がおかおメソッド

がおかおメソッドでは、

言葉の癖直しのツールとして

カードリーディングを学んで頂きます。

それを実際に言葉にする練習の場を提供しています。

カードリーディングだけでなく、体からのアプローチも行いますので、より強く深く、自分自身の幸せをブロックしている言葉と思考の癖を、取り除くことができます。

*********************

【体験者の声】

「ものすごく自分の本心と繋がりたい、知りたい、どうしたい?にぐるぐるでしたが、カードを読み解く幸せ言葉の練習をしているうちに、生まれ変わって、赤ちゃんのように、天真爛漫な笑顔取り戻せました!ありがとうございます。」


「言葉だけではなく、体のワークも一緒についてくるので、より強力に、自分を感じることができるようになりました!」

「自分が変わってきたせいか、家族との関係も良くなってきました。夫が変わってきたのには、自分でも驚いています。思い切ってはじめて見てよかったです」

「まだまだ、言葉癖が戻ってしまう時がありますが、一緒に進む仲間のお陰で、何とか目に進んでいます。ありがとうございます。」

********************

言葉癖を治したら、世界が変わります。

体癖を話したら、自信がつきます。世界が変わります。

どちらが先でも、どちらが主でも、いいんです。

人それぞれ、癖が違います。

その癖に合わせて、対処していきます。

独りではできないことも、伴走者がいれば、できてしまう。

なので、がおかお学校を始めました。

タロットカードリーディングとバンザイ体操、心と体の両方からのアプローチを主軸に、今のトンネルを抜けて、晴れ晴れと輝く自分に戻りませんか?

ぜひ、お手伝いさせてください!

楽々スイスイ仲間が待っていますよ。パスコード gaocao


**********************

オリラジ中田さんのyoutube

https://youtu.be/_HmJ-y9QQAg

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/