見出し画像

いまさらですが、自己紹介

noteを始めて、早5か月たちますが、やっと自己紹介が書けそうな気がしてきたので、今更ながら書いています。

これまでnoteでは、私が学んでいるキャリアスクール『SHE likes』での課題をアップしてきました。

でもこれからは、課題に限らずいろんな自身の経験についても、書いてアップしていければと思っています。

<好きなこと>

①旅行

→コロナがはじまってからは国内旅行ですが、コロナ以前は年1~2回海外に出かけていました。ホームステイや留学経験もあり、海外の人と交流して自分にない価値観を発見するのが大好きです。

②ヨガ

→歴6年?くらいです。とにかくあれこれ考えこんでしまうところがあるので、頭を空っぽにして、もやもやをリセットするのに大切な時間となっています。まだまだ体は固いのですが、いつかしなやかな体になって「それどうなってんの?」というポーズもきめてみたいです、、、。

③おいしいものを食べる・飲む

→とにかくおいしいもの何でも好きです。見た目ではよく「B級グルメは食べなさそう」と言われるのですが、B級グルメやビールも大好きです!


そんな私ですが、先ほどもちらっと触れた通り、SHE likesでライティングやマーケティング中心に学んでいる最中です。

本職で活かすほか、何かをPRできるライターとして活動していけたらなーと思います(広報経験もあるので)。

よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?