見出し画像

お約束の外見的男女の見分け方です※性差別意識は皆無であり毛頭ございません

お約束の外見的男女の見分け方です
※性差別意識は毛頭ございません

できれば男女で並ぶ或いは向かい合わせに座り
画像の様に両手で
いない×2バー をし
両目を覆います

両手首両肘の両横サイドをガッチリくっつけます

その姿勢のまま腕を
まっすぐ前に伸ばしてみてください

この時ほとんどの女性は両肘がくっ付いたまま伸ばせますがほとんどの男性は肘が開いてしまいます

女性のこれを【猿腕】と言います

猿腕の男性も猿腕ではない女性も
わずかながらいますから100%とは言えませんが
95%以上の確率で男女の見分けに使えます

猿腕の方は腕立て伏せがうまくできません

女性は猿腕のおかげで男性から見るとより可愛らしく女性的に見えます(くびれも強調)

五輪で色々問題になっていますが
私が思いついた方法でこんな見分け方法があります
どうぞ一度お試しください
役に立ったとお思いになられたら拡散・いいねをよろしくおねがいいたします

#性別問題 #五輪女子ボクシング #女子ボクシング #新宿2丁目 #猿腕 #男女 #男性 #女性 #xy染色体 #男 #女 #男女見分け方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?