見出し画像

#03 あけましておめでとうございます

皆さん、新年あけましておめでとうございます。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さんは今日一日どんなふうに過ごされたでしょうか。私は、飛行機を撮影しに行っておりました。最近カメラにはまり、休日に撮影に行くことが多くなりました。私はミラーレスカメラを使っているのですが、これは初心者の方でも扱いやすく、2年ほど愛用しています。

頭上を飛び越える飛行機

さて、新年を迎えたわけでありますが、私の今年1年の目標として、「新しいことに挑戦する」にしたいと思います。最後に皆さんにとっていい1年になりますように心から願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?