分譲マンションの入居者からの問い合わせに対してAIを活用して回答するサービスを開発!管理員の勤務時間外、不在時でも対応可能!

昨今、マンション管理会社各社から、居住者向けのコミュニケーションアプリが矢継ぎ早にリリースされています。
これまでのように、現地スタッフやフロントマンに直接問い合わせる方法、かみ書面でのやり取り、などからの脱却がテーマとなっています。


マンション管理ヘッドライン 一日一ニュース
■チャンネル登録お願いします。■
https://www.youtube.com/channel/UCoCrtxPl6e_yhdRV0fsuNig

ブログ
https://mankannews.blogspot.com/

Facebook(マンション市況、ニュースに関する考察、うんちくをつぶやきます)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100059491860062

Twitter(マンションあるある等適当につぶやいています)
https://twitter.com/netamade2

Podcast(音声メディア)
https://open.spotify.com/show/6CMnIIgmSXHdKDlyJoEQnf
https://www.himalaya.com/personal-journals-podcasts/2929077

ココナラ
https://coconala.com/users/2217698

メルマガ(毎日、有益な情報を発信します)
https://www.mag2.com/m/0001694000
#中国語  マンション #韓国語  マンション #英語  マンション #AI管理員 #AIコンシェルジュ #24時間マンション管理 #リビオAIスマート管理 #日鉄興和不動産株式会社 #株式会社日鉄コミュニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?