見出し画像

新作乙女ゲーム【魔法戦士カレイドハート】告知!

キャッチーコピーは

《恋するココロが奇跡を起こす! 
恋に仕事に戦いに、華麗な私にプリズムチェンジ♪》

社会人✖️魔法戦士✖️乙女ゲーム!

魔法戦士カレイドハートの告知イラストが完成したのでXにて告知させて頂きました!

ジャンルは変身(ヒーロー)✖️乙女ゲーム

現代を舞台に、魔法戦士と悪魔達が戦うバトルラブコメディな作品になる予定です。

因みに…主人公は社会人です!オトナです!
なのでちょっぴりオトナ〜なシーンもあったりなかったりします。

あらすじは以下の通り!

♡あらすじ♡

ごく普通の社会人だった貴方は、突如世界の平和を守る美少女戦士に!? 

敵も味方もイケメンだらけな非日常が幕を開けます。

味方側には王子様系魔法騎士、職場のたよれる熱血先輩、聖母系な謎の多いお兄さん。

そして敵側にはナルシスト夢魔、インテリ堕天使、暴君系怪物などなど…個性豊かなキャラが揃っております!!


只今、体験版を制作中です!スマホやPCからでも遊べる予定なので乞うご期待⭐︎

仕事に恋に戦いに、現代バトルラブコメディな乙女ゲーム💞応援よろしくお願い致します🙇

#乙女ゲーム #個人制作ゲーム
#ゲーム開発 #オリジナルゲーム #美少女戦士


ちなみに、主人公シルエットの横に居るまん丸い餅……みたいなのは今作のマスコットキャラのココプです。

貴方の恋を応援してくれる、心強い?天使。
この子も活躍するので乞うご期待!

「む…お餅じゃないでしゅっ!ココプです!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?