見出し画像

写真に新たな表現を追加する色相変換プリセット配布します。

こんにちは。万城目瞬です。

最近はコロナの影響で屋外に出ての撮影をほぼしていなく、写真の現像のスキルをアップデートしていました。

そんな中で出来たプリセットを限定配布したいと思います。
作例を載せていくので、気になった方は購入してみてください。
2種類のベースプリセットとマイナーバージョン、合わせて4つプリセットを配布します。

かなりやんちゃなプリセットですが、汎用性は高くなってます。
このプリセットをベースに自分の写真と合わせて使うと面白い写真になること間違いなしです。

夕暮れをエモーショナルに演出するプリセット

夕暮れのマジックアワーに使えるプリセットです。
「青とオレンジ」を「水色と紫」に変換します。

作例

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

見てもらえれば分かると思いますが、晴れた日のマジックアワーの時間にお当ててもらえると何でも合います。

この写真をTwitterに投稿したところ、3000いいね以上のリアクションをもらえたのでみんなマジックアワーが好きなことが伺えます。マジックアワープリセットは持っていて損はないです。

雨の夜道に色を差し入れるプリセット

夜の街に色を差し込むプリセットです。
単調な夜道の写真に色を効果的に差し入れることでどこか幻想的な写真に仕上げることが出来ます。

作例

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

 夜の写真って派手な都会でもない限り面白い写真は撮りにくいと思います。
そこで現像によって面白くできますので、試してみてはいかがでしょうか?

この写真と投稿したときも1700いいね以上のリアクションをいただけていました。飛び道具としてたまに使ってみると刺激的なものになりますね。

このプリセットはベースにプラスして、特殊な現像方法を行っているので、購入者のみにお教えします。

現像は面白い!!

現像では撮影だけでは表現しきれないものを表現することが出来ます。
人間の目では見えない印象を写真に付与出来るのはとても面白いと思います。これからも面白いプリセットが出来たら積極的に配布していきます。

以下にプリセットを置いておきます。この購入者はプリセットをダウンロードできます!

ここから先は

449字 / 4ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?