見出し画像

陸上自衛隊第3師団音楽フェスタに行ってきました♪

ご招待いただき、陸上自衛隊第3師団の音楽フェスタに行ってきました。

コロナ禍のこの時期に批判もあるかもしれませんが、かなり人数を抑えての開催だったと思います。

自衛隊員の皆様は普段の訓練の他に、楽器の演奏や駐屯地の見学会などを行って、自衛隊と関わりのない人たちにも活動を知ってもらうよう努力をされています。

隊員の皆さんは礼儀正しく、爽やかでとても気持ちの良い人たちばかりでした。

災害や震災時にいつも助けていただきありがとうございます。
これからも頑張って欲しいと思っています。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?