【ザ・商店】vol.9

画像1 かなまら祭りは川崎大師周辺で盛大に開かれているので、今回はその界隈の写真。 コインランドリー。煙草吸ってるのは石川で、店の中にいる人は知らない人。CDのジャケットみたいな写真になった。
画像2 大師近くの喫茶店フラワー。夜はスナックとして営業しているらしく、食べ物や飲み物の質はともかく居心地良かった。
画像3 ここは大師駅前の喫茶店。混んでて入れなかった。
画像4 ついでにホテル街も。 川崎は良い雰囲気の店多いね。最近、地下街のアゼリアがリニューアルされて残念だったけどまだまだ行く価値ありそう。 #写真 #川崎 #かなまら #祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?