見出し画像

目から鱗🐟

【soloいるぎ】

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

当たり前をつくったのは?

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

当たり前ってあるじゃないですか
普通はこうだよ とか
いや、当たり前やん とか
世間的には とか
一般常識とか。

当たり前っていう感覚は
自分でつくってるのがほとんど😶

で、灯台下暗しというか なんというのかな

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

当たり前の存在とか 阿吽の呼吸とか

それって自分にとっての当たり前を
支えてくれる つくってくれてる
相手がいるってコト😲

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

これ…忘れてたなぁて 
ちょっとほんっとに!😫

やぁ!自分!しっかりしろっ!
自惚れんな!てなった😬

야!정신 차려!

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

人間ってゆうのはさ
悩んだりもがいたりするのも
どうしよもないわってコトも
あると思うんだけども

よく見渡すと
当たり前を支えてくれて つくってくれてる
周りの人達 大切な人達がいるわけで

そう。それを忘れかけちゃうんだよなぁ…🫣

それが日常茶飯事だから
仕方ないといえばそうなんだけど

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

ただ、言わずもがな
世の中は実は愛情だらけなんだよね🥺❤️
そこを再認識できて私、ラッキーだ✌️
人間成長してるからだなっ😌

自分の周りの当たり前をつくってもらって
ますます 感謝と意欲がわくっ✨

ありがとうっていっぱい言葉で伝えてこう🥰

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?