見出し画像

Love Is Enough

【soloいるぎ】

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

愛は充分にある

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

私が活動する理由を述べるならば
先ずはココ。
様々な形の愛情を伝えていく

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

ガーデンサロンを出したいという夢があって
私の人生は全て
周りの人にとても恵まれてきたから
なにか恩返しができる場所が欲しかった

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

サロンっていうと堅苦しくてなんか嫌だって
ずっと納得できなくて動けなかったんだけど

ガーデンっていうのをつけたら
温かみがでて、私らしいなっておとしこめた🌼

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

でも
色々行動するにあたって
なにがしたいのか迷ったりブレたり

もがいたり はがゆくて
いーっ😑てなったりㅋㅋㅋ

その度に大好きな人たちが助けてくれて
今があります

その愛情は様々で表現もいろいろ
自分が単純な脳細胞なものだから
遠回しすぎるとキャッチしきれません笑🫴

正直 えぇ…? わかりづらっ❗️🤣 
え?なに?そこ?
てなるし
あーあの行動がね そっかそっか だからなのか
みたいにあとから納得する事もしばしば

伝え方って人の数で
無限すぎるからな笑

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

愛はすでに充分にあるんです🎈🫶
伝え方も捉え方も
無限すぎるんだけど

soloならではのガーデンサロンをつくって
ほんわかあたたかい居場所と
夢を叶えるキッカケを与えられる人に
なるんだ🥰🌼

*・・・・・*・・・・・*・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?