見出し画像

夏のパジャマを買い申した(*´°д°)

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
昨日のことですけど、自分たちの新しい楽曲を仕上げました。曲だけですけども
そんなこともなんだかんだで2年振りです。久々でしたが、とてもいい曲に仕上がりました

今はゴールデンウィーク真っ只中で…って明日で終わりですけど、自分はどこにも行かなかったです
3月くらいまでは実家に帰る予定ではいましたが、生活面で色々変貌を遂げたおかげで帰ることができなくなりました

オンライン帰省ということで妹とビデオ通話をしてるときに「パジャマ買ってー」と頼みましたが「それ着といたらええわー」と返されました
夏は毎年同じパジャマで何年も着てるやつなのでもうボロボロなんです
ちなみにそのパジャマは自分が子供の頃からあるやつです

さすがにそれだともう、ちょっとゴミを出しに行くのも見た目がよろしくないということで、妹も買ってくれないということで
人生で初めて夏のパジャマを買いました

色はネイビー( -`ω-)b

アマゾンで上下セット3,000円でした。あー高い高い
でもこれで快適に夏を過ごせそうです

ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?