見出し画像

最近のお知らせ

電子写真集#Escapeの新刊が発売されました。

画像1

第13弾は小柄ながらスタイル抜群、愛くるしい笑顔が魅力のアイデアポケット専属「栗山莉緒」が登場。

もう13弾になるのか〜〜来月で#Escapeも撮影を始めて一年になる。一年やってこれて本当うれしい。撮影のたびに「こんな楽しい現場ないよ、最高だよ」と泣きそうになる。

くりちゃんの号も最高だし見てね

https://book.dmm.co.jp/detail/k568agotp00275/?i3_ref=list&i3_ord=13&dmmref=listSeries



ROADSIDERS' weeklyから取材を受けました

画像2

写真家フクサコアヤコさんに取材していただきました。今回写真をとりあいっこしたよ。自分の身体嫌いだけど、撮ってもらってそんな悪いもんでもないなと思えてよかった。フクサコさんからの敬愛の気持ちを受けたことがとてもわかる記事になっていた。

先月の個展で数百人と話しふらふらのわたしが写ってます笑 こうやって色々と残してもらえるのとてもありがたいな。

これは余談なんだけど、ROADSIDERS' Weeklyのメルマガ、私の記事と町田康さんの記事が同時に更新されていて驚いた。
去年、汝、我が民に非ズが発表したアルバムのジャケ写を任せてもらったりしていたので、不思議な縁を感じてしまった。8/18〜22に町田康さんとの2人展を大阪のBEATSで開催するので楽しみにしていてね。


ジャケ写任せてもろて

塚本舞5thシングル『Baby Girl』のジャケ写を担当しました。

画像3

各サブスクで配信されてるよ。


死神紫郎「ねぼけまなこ」のジャケ写を担当しました。

こちらは8/2にリリースされるらしいです。楽しみ。


撮影の形態的に、ジャケ写やアー写になる予定も特になく撮影させてもらったものが、後々あちこちの表紙を飾っていくようなことがよくある。撮らせてもらったもの、どこまでも旅立って欲しい。ありがとうありがとう。


撮影の感想とか

書いてくれてたので嬉しくて共有しちゃう。


私の似顔絵のグッズ

が発売されてるのでそれもお知らせしておく。


お知らせというお知らせはこのくらいかな?そういえば昨日、埼玉の小川町にあるあいまいな酒場で少人数制のイベントやったんだけど、とてもよかった。来れるのは2〜3人。いつも応援してくれてるひとたちとゆっくりお話しできるのは良い時間だった。やって欲しいって声あればまた開催するから、分かる形で是非声かけてほしい❤️

ウチでやってくれていいよってお店も募集。気が向けば全国各地どこでも行くと思う。概ねニートなので。


私の写真、病んでると思うんだけど、こんなあちこちに使ってもらえたりしてるのほんと信じられない気持ちでいっぱい。昔から写真があちこちに連れて行ってくれる確証があったけど、本当にそうなってきてるな。嬉しいです、ありがとう。なんか写真でできることあったら声かけてね。精一杯やります。




サポートしていただいた売り上げは、今後の活動費用に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。