見出し画像

今までやった展示をざっくりまとめてみる

これからやる展示、これまでやった展示をざっくりまとめます。


これからやるやつ

東京と

大阪


2021 05
グループ展 at BEATS



2021 04
ギャラリーオープン記念にもらった花の写真だけでokajimaxさんと二人展をした


他にグループ展で「ハナテンセレクション」「ハナテン」


2021 03 
ビーツのメンバー展があった、今里ビーツ。

これはモデルやったやつ
ホイキシュウさんによる「あいまいなことをあいまいなままに」



2021 03
カフェアナムネにて、青がテーマの写真展
「hemocyanin」



2021 02
天王寺MIOの「非非常識」にて
kimonoリメイクブランドAcoteとのコラボ。

1000円でプチ撮影依頼も受けていた。


2021 01
路上で写真展をやる。投げ銭制で写真持って帰っていい形式。


2020.12

古民家を借りて三人展。404parade.
今年の年末も開催予定。3日で300人くらいきた。まじでお祭りだった。


LLLLの楽曲を借りてスライドショーも作った。見てな


2020.09
一年間、毎月写真集作ってた四人の写真展。私は144ページの写真集を15冊作った。30冊限定販売して全て完売、ありがとう。全員亥年。最年少で参加。猪突猛進。


京都のシーシャ屋さんでも個展した。ケーキでエロ本作れるしシリーズ。


2020.08
birthというシリーズで展示したやつ。満身創痍だった。好評だったこと以外記憶がない。辛かった季節


2020.04
花がテーマの写真展、ハナテン


2020.01
会期二週間前に展示が決まる。これまでの写真の総集編。
「これだけの日を跨いで来たのだから」
このために写真集まで用意して偉かった。完売した。


東京でトークショーする。その時一日限定で写真展した。
「生涯自分を愛することを誓います」シリーズ


これは古。2016年くらい。お泊まり撮影をよくやってた


2019.12
平成メランコリーとのコラボ、1日限りの写真展。


そういえば投票数が一位で個展させてもらったことがあるな、BEATS BEST。


2019.10
marilynさんの二人展『Gentle Darkness』

201908
名古屋で「とろろ展」


2019.08
#パンツ生け花  シリーズの写真をTシャツにして展示する。
この頃ライターの子と一緒に住んでいたのでリースとか書いてもらう。


2019.04


2019.02
manimanium名義の初個展


2019.02
グループ展「コンパクトデジカメ展」


2019年、年始の段階で一年の展示の予定が決まっててキモかった。コロナのおかげでペースダウンできてよかったかもしれない


BEATS BEST グランプリありがとう


2018.12
年末展とかに出しまくってた時期だな確か。


なんか忙しそう


2018.09
劇団  安住の地とのコラボ。三階建ての建物を約150枚の写真で埋めた。なんか他も色々やってた。


名古屋の展示に出していたっぽい。グループ展


2018.04
突発性難聴やインフルエンザに苛まれながらやった写真展。家も仕事もなくても写真展やってた。満身創痍。


2017.12
卒論書きながら色々展示してた思い出。




2013年から写真展やってるけど、遡れるのはこのくらいか。


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,326件

サポートしていただいた売り上げは、今後の活動費用に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。