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blender TIPS

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記事一覧

unityでアウトラインが綺麗にでないから物理的に二重メッシュを作って、力はパワーで…

綺麗なアウトラインがでないよぉおおおひぎぃいいいいいいいいいいいいいい!!! というわけ…

マニ・マニ子
5か月前

Blender Auto Rig Proでリグを外部出力する際に捻った腕が潰れる問題を解決する

Blenderでリグを設定した後、外部へ出力する際、アーマチュアモディファイアの「体積を維持」…

マニ・マニ子
5か月前

blendファイルに関連付けられているテクスチャ等をまとめてblendファイルと同じ場所に…

fbx等にまとめて出力したい時などに、関連するファイルをまとめて保存する方法。 ファイル>外…

マニ・マニ子
5か月前
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Blender Auto Rig Proで選択した複数のリグを一括で出力して出力語にアラーム音をなら…

Auto Rig Proでアニメーションを出力する時に、長いアニメーションだと1分とかかかる。これが…

マニ・マニ子
5か月前
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blenderのAutoRigProで独自のボーンを出力しunityでアニメーションさせる

BlenderのAutoRigProで、ベースリグにないボーンを追加する時(髪とか帽子とか)、設定が必要…

マニ・マニ子
5か月前

Blenderで良い感じにした法線のままUnityのlitoonのアウトラインを綺麗に出したい

UnityのlitoonやUTSとかは法線情報を元にアウトライン用のメッシュを生成しているので、blende…

マニ・マニ子
5か月前

blender Tex toolsのbase colorベイクでBSDF node neededとエラーが出た場合はeeveeとcyclesを一回切り替える

表題で全て。エンジン切り替えでとりあえずエラーは解消された。