見出し画像

虹の麓メンバー自己紹介③

プロフィール③


さつき

虹の麓メンバー
アートのまにまに実行委員
保育士
ダンス指導者
ソウルサウンドライアー奏者

https://instagram.com/bloom_dream0306


【自己PR】
とにかく、毎日元氣いっぱい、夢いっぱい笑顔で過ごしています。「たい天使」の生みの親です。たい天使ちゃんをたくさん作っています。何事も前向きにまーるく生きるのがテーマです。

【わたしの未来の今昔物語】
今を精一杯過ごした先に未来があって、置き去りになった負のかたまりがいつしか点となり昇華された時、それはふわっと温かなエネルギーに変換される。

みんなの想いが集まり、愛と共鳴することで、そこにはキラキラと輝く宝物が舞い降りる。私たちは、今回のイベントでどんな景色を目にするのだろう…



「アートのまにまに」
10月22、23日 @大學湯

http://instagram.com/niji.no.fumoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?