見出し画像

ステージ出演者紹介①

🟣パフォーマンスブース 22日13:30〜

BlueSeal Ice cream(ブルーシール アイスクリーム)

三線・後藤 久実
ウクレレ・藤 恭子

三線&ウクレレで演奏します。
実は、コ◯◯騒動で家に1か月こもっている時、何かしたいなあ〜と思って、前から三線やりたい!って思ってたので、思い切ってインターネットで三線セットを購入し、自己流で練習を開始したのがキッカケなんです(笑)
せっかく弾けるようになってきたなら、ビジネスの会で一緒に数名とバンドで組んでいたウクレレの恭子さんに連絡して、一緒に合わせて楽しんでいました。
すると…演奏する話がちょこちょこきて、出演させていただくようになりました!
皆さんが知っている曲を4曲します。歌を一緒に歌いましょう^ ^
掛け声や指笛や、太鼓?なんかもいいですよ〜。元銭湯で海を想像しながら、とにかく盛り上がって、楽しみましょう!

Instagram
@bkcgokumi

@bkc_project


Facebook
https://www.facebook.com/kumi.goto

HP https://bkcpj3.wordpress.com/

YouTube
・素敵なご縁を繋ぐゴクミ
・婚活アドバイザーゴクミ

第3回 アートのまにまに
10月22、23日 @大學湯

http://instagram.com/niji.no.fumoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?