人生で唯一泣き叫んだ壮絶な1時間

僕はこの文章を泣きながら書きました。人生32年間で瞬間風速で最も辛い時間を過ごした軌跡です。

皆様ご存知の通り、僕は全身毛むくじゃらです。
毛深いねと言われれば、「腕毛エクステだよ」もしくは「最新の3Dタトゥーだよ」そんなことを言い返すくらい何も思ってませんでした。

そんな中、日常生活で部屋の床を見ると、

犬1匹飼ってるくらい毛が落ちてるな

と気づき、脱毛しようかなとなんとなく考えはじめました。

そんな中、留学生が全身脱毛をして、全然痛くなかったという奇跡のレビューを聞き(後に冗談ですよって普通に言われた)、それならおれも...と思い、行くことにしました。

皆さん、人生でやっていけないことの1つに、

ブラジリアンワックスって全然痛くないよ!あなたも行ってみて

と嘘をつくこと、があります。今後僕は政治家になって、法律にして絶対禁止にしていこうとも考えています。僕は同じような被害者を出したくないのです。

これから俺は毛がなくなるのかぁ〜

頭がお花畑になってる僕は、無痛での脱毛に夢を抱いていました。なんかレーザー見たいなヤツかな〜、薬とか塗るのかな〜そんなことを考えながら入店。全身脱毛についてなんか色々話してましたが全然聞いてませんでした。そして個室へ。

緊張する僕に対し、無表情で蜂蜜見たいのをこねくり回し、いきなり股間に塗りたくってくるおばさん。地獄の時間が始まりました。

32年間で叫んだ回数の軽く15倍、今日だけで僕は叫びました。

Amazonで言えば星0でした。マジで誰にも勧められないレベルのヤバいやつでした。股間から出血しまくっていました。

途中から蜂蜜を塗られるだけでビクッとなってしまうレベルで身体は恐怖していました。

左半分の陰部が大体終わったときには、ただ静かに涙をこぼすだけでした、海亀のように。もう半分だけでやめようかとも思いましたが、流石に左半身脱毛は恥ずかしすぎるので、奥歯を強く噛みしめながら耐えました。

そして恐怖の一言、

後ろ向いてくださーい

マジですか…アナルさんもですか...

あえて何も言うことはありません。痛くないわけがありません。頭の中は他責の念でいっぱいになりました。

ブラジリアンワックス、SMメガモール、フィリピン、ドゥテルテ、遺伝子元の両親、みんな恨めしくなりました。

そして地獄のような股間周りが終わり、

じゃあお会計...

みたいな空気になって、「は?股間だけ?全身じゃねぇの?!」ってなって、追加料金を4000ペソ取られて全身やるか、ここで終えて股間だけツルツルマンになるか16秒考えました。

太ももと股間のギャップがあまりに大きすぎる…。股間以外はそんなに痛くないのではないか…。この辺りが焦点でした。そしてやります、と返事。

「股間があまりに痛かったし、他の部位は…ね」

と皆さんでも思いますよね?

脚、ヤバいんですよ。というかよくよく考えたら下半身はほぼ陰毛みたいな濃さなので、痛みは変わりませんでした。

また脂汗を額にかきながらタオルを握りしめる拷問のような時間が続きました。

脚の表面が終わった後、手に行こうとするので、脚の裏面は?と聞いたら追加で850ペソ。

意味がわかりませんでした。さっきフルレッグ、フルアームズ言いましたやん。おれの脚の裏面はフルレッグには含まれないのですか?普通の人は脚の裏面に毛が生えてないのですか?賢い人教えて。

もう「あぁ...はい...」としか言えませんでした。その後もアップセルに目覚めたおばちゃんは永遠に21000ペソの謎プランを勧めてきましたが、そこからは鬼の形相で「NO」を言い続けました。

全身終わった僕の会計はもはやよくわからず9446ペソ(約2万円)。二度と来る事はありません。(ちなみに留学生は全身で2500ペソだったそうです)

毛と共に生きよう、そう固く誓いました。

皆さんには、いや毛深い男性にはブラジリアンワックス、絶対に勧めません。今まで感じた痛みの中でダントツ一番ヤバいやつ、それだけは確実に言えます。

このまま脱毛系YouTuberとして、ブラジリアンワックスをこの世から無くしていく活動を行おうかなとすら思います。

そして高い。僕の思ってた4倍は高い。

最後に全身ブラジリアンワックスをやった僕の痛かった部位ランキングを発表します。部位だけだと生々しいので、さんづけにします。

第7位 すねさん 

まずわかっていただきたいのは、7位でもヤバすぎる。毛根から全部持ってかれてるのがよく分かります。蚊が迷い込むレベルのすね毛だったので、それはそれは激痛でした。この時点で血だらけでした。

第6位 太ももさん

陰毛と太もも毛の境が分からない僕ですので、ここもやばかったですね。面接も広い分、地獄が長く続きました。特に太腿の内側の柔らかい部分、思い出すだけで涙が滲みます。

第5位 脇さん

後引く痛みでした。人よりも密度濃く生まれているこの身体を恨むことしか出来ませんでした。面積が小さいことだけが救いでした。ここら辺からは吐き気を伴いました。

第4位 ギャランドゥさん

ここからは全身麻酔が必要なレベルの痛みでした。引っ張る時、”一緒に内臓持って行かれてない?”と思うレベルでした。オエッてなりました。多分内臓にキズを負いました。

第3位 アナルさん

自分では見たことありませんが、多分たくさんいらっしゃったんでしょうね、1回で済まず、何回もやられました。壊れるかと思いました。

第2位 キャンタマさん

爆弾が落ちたのかと思いました。内臓と言っても過言ではないキャンタマ。繊細な部位への容赦ない連続攻撃。意識が飛びそうになりました。引っ張る時、キャンタマはブルルルゥンってなってました。

第1位 チンチンの上さん

毛深い僕の身体で最も強く根を張り、最も密度の濃いチンゲ。ア”ア”ァーーーーーと叫ぶことしか出来ませんでした。拷問として成立するレベルです、堂々の一位でした。

ブラジリアンワックスをやるなら全身麻酔しましょう。それしか道はありません。

僕みたいにフラっと間違えて入った人間には心の準備も出来ていないので、あまりに辛すぎます。皆さんが間違えて入らぬよう、注意喚起も込めてこの投稿を公開致します。

今まで僕を守ってくれた全身の毛たち、無残な格好でゴミ箱に捨てられてしまって申し訳ない。本当にありがとうございました。

また会う日まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?