覚醒する前話① 長いです!
一番ブログで書きたかったのが、この話。
私、実はいきなりファスティング後に『覚醒』したんです。
不思議な体験をしたことにより、病気が完治したことを体で感じ、そのあと沢山ネットで調べても腑に落ちなくて、YOUTUBEで覚醒した人の事を聞いて、確信しました。
覚醒ってなに?と思うと思いますが、興味のある方にお勧め記事です。
インスタには書きましたが、詳しい詳細をブログで書いていこうと思ってます。
スピリチュアル好きな人にしか分からない内容になってるので、興味ない方は他のブログ記事をどうぞー🥰
私はファスティングにずーっと興味があり、コロナの自粛生活が始まった時に、やっと機会が来た!と思い実践しました。
数年タイの離島でのファスティングについて調べて受けたいと思っていたのですが、なかなか日程が合わず、、、
コロナでメンタルが弱くなってきた時に『今しかできない事』を
やってみようと、いざ挑みました✨
潰瘍性大腸炎になってご飯が食べれない時期もたくさんあったので、絶食は意外と思ったより楽ちんでした。
自粛していたので、あまりエネルギーも使わなくていいし、散歩くらいしか外に出れないのもあって、順調にあっという間に三日が過ぎ、、、
まだまだできそう❣️と思ったのですが
マッサージの予約が入りだしたので、やめ時なんだな!と感じ、回復食を行うことにしました。
ココから私の地獄生活が始まります😱😱😱
私の普段の食生活は玄米を中心とした野菜やフルーツと豚肉かチキンというヘルシーな生活だったので、白米が家にない。
お粥みたいなものから始めると良いと知識があったのですが、アホな私は玄米を少量炊いて、コトコトと鍋で柔らかくしてから、ほんの少し口にしました🌾
美味しくて美味しくて、舌が敏感に味を感じてるー!
と嬉しかったのを覚えてます🙂
三日間の最後の日の夜は、あまりの空腹で眠れず、朝7時頃からご飯を用意して食べました。
本当に少ないお椀半分くらいの量しか食べてないのに
大満足して、眠りにつきました。
そこから数時間後、、、
胃が痛みだし激痛😭😭😭
うおーっとトイレに駆け込みましたが、三日間固形のものを食べてないので出るものないので、ただただ痛みとの闘いが始まりました😥
今思い出しても痛みが酷過ぎて
今回は本当に死ぬかと思いました。
(二度と経験したくありません。。。)
痙攣が始まり、痛みで全く動けない。
胃のところがキシキシするので、手を当てて痛みが治るのをただ願うのみ😔
もちろん収まるわけはなく、痙攣と痛みに耐えるだけ😖
全くごはんが食べれなく体重がどんどん落ちて5キロ以上痩せてしまい
これは病院に行くしかないと、心を決めました。
大の病院嫌いの私。この決断はとっても辛かったです。
(ここからはインスタの続きです↓)
村内の病院に行き(運転もやっとでした)
ここでは検査はできないからと胃潰瘍、十二指腸潰瘍の薬を貰い💊飲んでみたけど、全然効いてくれない😣
ご飯をちょっと食べると和らぐので
ネットで調べてみると十二指腸潰瘍だなーと確信。でも、痛いからご飯作れないし食べれない状態が続く。。。
一週間分の薬が切れて、大きい病院に行くことをやっと決意🥺
(コロナで怖いけど)
胃カメラなんて飲みたくなーい😵
とずっと思ってましたが、胃痛が酷すぎて飲む決心ができ、いざ約1時間かけて、一人で運転して病院へ向かいました🏥
痛みが酷すぎて、ご飯も殆ど食べれない状況で毎日生きてる心地がしてない。
痩せ細る一方でメンタルもボロボロ🧎🏻♀️
必死で運転してやっと着きました。
私の担当は若い女医さんで、今の症状やファスティングした後の経緯を伝えると、即入院して検査して!!
との事でした😱
しかも胃痛の事は無視され、大腸の方ばかり色々気になるようで
『もう何年も大腸検査してないのなら、大腸の検査をして』との事。
私は胃が痛くて来てるから胃カメラしてくださいと言ったけれど、ダメでした❌
大腸も悪くなってるのかもしれないけれど、私は胃の痛みを止めたいから、病院に来たこと、漢方で潰瘍性大腸炎は治したいと伝えましたが、全て答えはNO!
私はこの女医さんの強い言葉と態度が怖くて泣きました😢
(普段は人前で泣いたりしないので、かなりメンタルきてました)
入院しろと何度も言われ、色々考えながら椅子に座り待っていると、血液検査の結果がまだだから、レントゲン取りに行ってと言われました。
なぜ、レントゲン?と思いましたが、断れないので受けて終わった後に女医に言われた言葉💣
『腸が腐ってるかもしれないから撮ったんだけど、まだ大丈夫そうね』
でした😨😨😨
こんなメンタル弱ってる私に言う言葉?と聞いた耳を疑いました👂
腐ってるって、、、😳
医者から出る言葉なの❓❔
あ、もう人として信じられないと思い
私は喋る事をやめました。
が、大腸の検査すると引き下がらないので、渋々じゃあ受けますといい、その時の言葉も『明日は大腸の検査やってないんだけど、予約とってあげるわ』でした😅
そして、もう今日からお薬飲むところから始めましょう!と。。。
え?私は効かない西洋の薬は飲みたくないって言ったよね?と思い、
『明日検査する前になんで飲み始めるんですか?私は漢方が効くから、漢方で治したいんです。』と伝えると
『それは、できません』と一言。
こ、この医者私無理やー!!
と思いましたが、痛みがある私はもう何も言えず診察室を出て、懐かしい下剤を受け取り、椅子に座りながら検査の説明を受けて帰路に着きます。。。
長くなりそうなので、続きます🗿
♡スキを押してくれると励みになります
覚醒する前のこの病院🏥も必然だったのだと今では思います。
だって、こんなに苦しんだのに完治するなんて思ってなかったんです😇